株式会社OneMile Partners(以下、当社)は、政府・自治体からの外出自粛要請もあり、2020年4月3日以降、丸の内本店・スタジオを、臨時休業としてまいりました。

5月25日(月)の緊急事態宣言の全面解除後は、オンラインとオフラインを融合させ、「新しい生活様式」に沿ったサービスの提供を目指してまいります。
 

スケジュール
 

6月1日(月):オンデマンド型での店舗運営を開始

緊急事態宣言前においては、年末年始を除き毎日10:00-19:00は店舗を開けておりましたが、当面の間は、お客様と対面でのミーティングが必要なときなど、必要に応じて開店いたします。

多くのお客様にご活用いただいております、オンラインセミナーオンライン相談と、店舗でのミーティングを使い分けることで、接触を必要最小限に抑えつつ、お客様のお金の問題解決のお役に立ちたいと考えております。

6月8日(月):丸の内本店・スタジオでの少人数セミナー開始

約2カ月間にわたる外出自粛生活で、オンラインでできることの輪郭が分かってくると同時に、オフラインでの体験価値もまた明らかになりました。

会場型セミナーは外出を伴い、セミナーの所要時間も75-90分と、オンラインセミナー(30-45分)に比べると長丁場です。しかしながら、講師がお客様の表情や反応を見ながら、ペースや内容を調整することができるため、お客様に質の高い体験をご提供できる利点があります。

当社では、お客様同士の間隔を十分確保するのは勿論のこと、下記の通り安心してお越しいただける体制を整えた上で、最大定員5名での少人数セミナーを開催する予定でございます。
 

お客様をお迎えする体制
 

  1. 役職員は毎朝出勤前に体温と体調の報告を義務付けられており、体調が優れない者、微熱がある者は出勤を停止するルールを定めております。
  2. 役職員はマスク着用の上、お客様と対面でミーティングをさせていただく際には、事前に手指消毒を徹底いたします。また、お客様が触れられる文房具等も事前に消毒致します。
  3. お客様と役職員のミーティングを行うブースは、ゆったりとした開放感のあるスペースです。お客様と役職員の間に透明のアクリル板を設置し、飛沫の飛散防止措置も講じております。
  4. 店舗入口には手指消毒スタンドをご用意しております。
  5. マスクをお持ちでないお客様にはマスクをご提供しております。
  6. 定期的な自然換気を行うことに加え、業務用の次亜塩素酸式空気清浄機を完備しております。


お客様へのお願い
 

当社におきましては、お客様の安全性を第一に考え、また店舗で働くスタッフが安心して働けるよう感染拡大防止に取り組んでおります。お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒以下の取組にご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  1. ご来店時にレーザー式体温計で検温をさせていただきます。
  2. ご来店時に入り口でマスク着用、手指消毒をお願いしております。

 

ミーティングブースに飛沫感染防止のためのアクリル板を設置
店舗入口に消毒薬を設置


OneMile Partnersが常に大切にしておりますのは、はたらく世代の資産運用のパートナーとして伴走することです。お客様と役職員の安全を最優先に、今後も政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視し、対策を講じてまいります。