株式会社OneMile Partners『無料オンライン相談』のサービス開始につきまして

 

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大を予防する様々な取り組みがなされる中、株式会社OneMile Partners(以下、当社)におきましては、お客様及び従業員の安全を第一に考え、丸の内本店・スタジオを4月3日(金)より当面の間は臨時休業としております。店舗の営業再開につきましては、政府や自治体からの指針や発表などの情報に注視し、適宜、判断をしてまいります。

こうした中、お客様からは、金融市場急変を受けての資産運用や保険の見直し等に関する相談希望を数多く頂戴しておりました。

当社では、お客様のご不安を少しでも解決すべく、ご自宅に居ながらスマートフォンやパソコンを介して当社のファイナンシャルアドバイザーがオンラインを通じて対応させていただく、『無料オンライン相談』を4月11日(土)より開始致します。

尚、無料オンライン相談では、スマートフォンやPCと安定したインターネット環境(※Wi-Fi環境推奨)が必要となります。

当社では今後も、お客様のお悩みに寄り添った最適な金融サービスの提供を目指し、尽力してまいります。

今後ともOneMile Partnersをどうぞよろしくお願い申し上げます。