株式会社OneMile Partners(以下、当社)は新型コロナウイルス感染が拡大しているなか、政府・自治体からの外出自粛要請もあり、現状の深刻さを真摯に受け止め、丸の内本店・スタジオに関しまして、2020年4月3日から12日までの期間、緊急の場合を除き、臨時休業することを決定いたしましたのでお知らせいたします。


 新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
 また医療従事者様をはじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。
 当社におきましては、お客様の安全性を第一に考え、また店舗で働くスタッフが安心して働けるよう感染拡大防止に取り組んでまいりましたが、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全の確保を第一に考え、この度の決断となりました。お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■休業期間■

2020年4月3日(金)~4月12日(日)

※尚、当社では現在、PCやスマートフォンでインターネットを活用したオンライン面談の準備を順次、進めております。お客様におかれましては、オンライン面談をご活用いただきたくお願い申し上げます。

※4月13日以降の丸の内本店・スタジオの営業再開に関しましては、新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、慎重に状況を鑑みて判断してまいります。決定次第、当社HP等で改めてお知らせいたします。

株式会社OneMile Partners 代表取締役CEO 原田慎司、代表取締役CCO 泉田良輔