2020年3月25日(水)、新型コロナウイルス拡大の影響を踏まえ、小池東京都知事より、週末は不要不急の外出を控えるよう、要請がございました。

この要請に可能な限り応えお客様の安全を守ることを目的として、当社はお客様のご了解のもと、3月28日(土)、29日(日)に予約いただいた無料個別相談の中で緊急度の低いお客様については実施を延期することを決めました。

また、無料個別相談や少人数セミナーを実施する丸の内本店/スタジオの営業スケジュールを以下のように変更させていただきます。

通常時:年末年始を除き毎日営業(10:00~19:00)

4月1日(水)~12日(日):平日のみ営業(10:00~19:00)

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

OneMile Partnersでは、お客さま・従業員の感染症対策として、以下の措置を講じております。
お客さまに安心してご相談いただける環境づくりに尽力してまいりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

弊社の具体的対策
・役職員の毎朝の検温(少しでも熱がある者は出社しない)
・役職員のマスク着用
・役職員の手洗い・うがいの励行
・店舗・オフィスへの消毒用アルコール設置
・店舗でのマスク配布(数に限りあり)
・店舗でのセミナー定員引き下(参加者間で十分な距離を確保)
・WEBセミナーの試験導入
・店舗への除菌機能付き業務用空気清浄機の導入