『資産運用EXPO』に初出展!セミナーは立ち見客続出の大盛況でした!

 

さる1月23~25日、東京ビックサイトにて「第3回資産運用EXPO」(リード エグジビション ジャパン株式会社主催)が開催されました!今回、OneMile Partnersは初出展させていただき、多くのお客様に弊社のビジョンやポリシーをお伝えすることができました!

セミナー開催前は、申込の段階ですぐに席が埋まる状況・・・。キャンセル待ちでも申込が止まらず、キャンセル待ちさえも受付停止状態に。開催前から、みなさまの熱気に圧倒されました。

セミナー当日は開始前からキャンセル待ちのみなさまが列を作るほど(入れなかったみなさま、申し訳ございません!)。セミナー開始後も超満員、満員御礼、立ち見のお客様が出るほどの盛況ぶりでした!

資産運用EXPOにてOneMile Partnersのセミナーの模様。満員御礼の大盛況

これほどまでに、資産運用に関心を持っている方が多いという事実に私共も今更ながら驚かされます。お金の話には興味がある、でも難しい、でも今年こそ何かを始めたい、そんなお悩みを抱えた方々もいらっしゃったかと思います。新しい年の初めに今年こそは!と期待を持って、お金の悩みを解決すべく、お越しになられた方もいらっしゃたのではないでしょうか。登壇者の泉田(OneMile Partners取締役・証券アナリスト)も、みなさまの期待に応えるべく、熱のこもった話が続きました。

登壇者である当社取締役泉田良輔による熱気のあるセミナー会場

今回のセミナーに限らず、当社のセミナーは人気が高く、お客様の満足度も高いのが特徴です。難しいお金の話をなるべくわかりやすく、そして誰もが実践できる運用をお伝えすることを最優先に考えています。

今後も定期的にマネーセミナーを開催してまいりますので、まだ参加されたことの無い方、資産運用EXPOに残念ながらご参加いただけなかった方、ぜひ一度ご参加いただければ幸いです。沢山の皆様のご参加を心よりお待ちしております!